PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 冤罪事件 ちーの災難
    ASA (06/09)
  • 冤罪事件 ちーの災難
    きゃんちぃ (06/08)
  • 行ってきますた! 「花ひろばフリマ(桑名市多度町)」
    ノンタン (12/21)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    TOM (08/22)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    yass (08/06)
  • バイキングは“すてーき”に・・「ステーキワン多治見店」
    大竹ママ (06/12)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    TOM (05/17)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    @作ぞう (05/15)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    バイキングは“すてーき”に・・「ステーキワン多治見店」
    0
      ちょっと所用があって、ASAと多治見へ行って来ました。

      夕食をどうしよう??と相談した所「先週はちょっとランチバイキングが多くて、体が心配だね・・」って話になり、ヘルシーに・・という事で意見が一致しました。


      じゃあヘルシーに “バイキング” するか!!(???)


      ってことで向かったのが「ステーキワン多治見店」


      「ヘルシーなのにバイキング!?なにいってんだ?」という皆さんのお叱りは置いといて、この「ステーキワン」はメインの料理を注文すると「サラダ・フルーツ・デザート・ご飯・スープ・ちょっとしたおかず」が「バイキング」なのです。平日とはいえ、夕食時には大人気で行列はできていませんが、お客はいっぱいでした。

      〈こんな外観です。多治見店は裏がカラオケ屋さん、横が本屋さんです〉


      ASAは「和風ハンバーグ」TOMは「和風チキン&ハーフハンバーグ」(めっちゃヘルシーでしょ??)を注文し、早速サラダバーへ!

      〈写真が悪くて見にくいですが、野菜8種 フルーツ・デザートが8種ありました。スープはみそ汁とコーンスープです〉


      ASAはコーンスープが大好物!!早速取りに行きましたが、スープも子供達に人気のためかカラッポ状態・・スタッフにおねだりに行きました・・TOMはひたすら野菜を食べました(ASAはあまり野菜が好きでないようで、食事に野菜があまり出てこないんです・・)。

      2人とも「ライス」は抜き!その代わりにデザート(今日はこんにゃくコーヒーゼリー・カスピ海フルーツヨーグルト・抹茶ケーキ・杏仁豆腐風・みつ豆・冷やし汁粉・豆乳プリンがありました。フルーツも柿とメロンがあります。)までしっかりいただいてしまいますた・・(反省・・でもしやわせ)

      ここは「ライス」に「カレー」もあり、「カレー&ハンバーグ」という夢のお子様大好きセットも楽しめます。デザートと言い、メニューと言いお子様連れには楽しいお店(お子様がいなくとも楽しんでますが・・)です。

      〈ご覧の通りカレーは大人気ですぐにカラッポです。でもすぐに補充してくれます〉


      場所は多治見インターから西へ100m位の所、道沿いです。よかったら皆さんも行ってみてください。

      ではまた。
      posted by: ASA | グルメ(中部) | 01:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - | - | - |
        はじめまして。こんにちは。
        ステーキワンさんからドリンクバー無料券をもらいましたので、また行かれるようでしたら下記を印刷して使ってください。
        http://www.d6.dion.ne.jp/~ohtake.k/tajimi/steakone/


        多治見市近郊グルメ&おすすめ情報の詳細レポートリンク集,クーポン情報
        http://www.d6.dion.ne.jp/~ohtake.k/tajimi/link.htm
        | 大竹ママ | 2007/06/12 12:03 AM |









        この記事のトラックバックURL
        http://asaandtom.jugem.jp/trackback/9
        トラックバック