PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 冤罪事件 ちーの災難
    ASA (06/09)
  • 冤罪事件 ちーの災難
    きゃんちぃ (06/08)
  • 行ってきますた! 「花ひろばフリマ(桑名市多度町)」
    ノンタン (12/21)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    TOM (08/22)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    yass (08/06)
  • バイキングは“すてーき”に・・「ステーキワン多治見店」
    大竹ママ (06/12)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    TOM (05/17)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    @作ぞう (05/15)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    スタッドレスタイヤを買いに・・
    0
      とうとう今年も12月・・ 世の中の「先生方」は忙しく走り回っておられることと存じ上げます。皆様もあと1ヶ月!がんばりましょう!

      今朝のインターネット天気予報を見て「びっくり!」 ASA&TOMの暮らしている町に「雪マーク」が!! 私たちの暮らす町は雪深く、ノーマルでは暮らしていけません(もちろんタイヤのことです・・)。


      しかし、4月に中古車を買ったばかりのTOM号にはスタッドレスが無い!! ど〜しよ?頭の中は「お〜パッキャラマ〜ド!」状態に!

      しかし神はTOMを見捨てませんでした(髪には見捨てられましたが・・)。なんと今日、仕事が早上がりになったんです。そこで急遽、町まで「スタッドレスを買いに・・(新美南吉風デス・・)」行きました。


      今日買いに行ったのは「タイヤショップ早野」という中古をたくさん扱っているタイヤショップです。結構程度の良いタイヤが半額以下で手に入りますので、毎回ココで買っています。

      《こんな感じの「倉庫」のような外観です。》



      以前はタイヤの径が小さかったので「15000円」程度で「タイヤ+鉄ホイール+バランス&取り付け」をやってもらえましたが、今度の車はちょっとサイズが大きくて「20000円ちょっと」しました・・

      でもかなりしっかり山のある、昨年のモデルが見つかったのですごく満足っす!


      地元では結構有名なタイヤ屋さんですが、新品を付ける前にちょっと覗いてみると、お値打ちなタイヤが見つかるかも?しれませんよ。(TOMの後輩に紹介したら、ミシュランの9分山の中古が1本2500円で買えたそうです。)


      もし興味があったら http://www.tireshop-hayano.com/ を検索してみてください。


      さあ!雪!ばっち来い!!  (by スタッドレスTOM HG)


      ではまた・・・
      posted by: ASA | お値打ち | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:57 | - | - | - | - |
        こんにちは!
        タイヤショップ早野と申します。
        この度はご来店ありがとうございました!

         たまたま、検索しているとTOM&ASA様のブログにただりつき、そこで、当店のご紹介と大変ありがたいコメントを下さっていることを知り、あまりの感激に、コメントを書かせていただきました!
         
         あれから、随分日も経ちましたが、また、タイヤの件で、お困りの際は是非とも遊びに来て下さい!

         また、この度HPリニューアルいたしました、是非そちらもご覧くださいませ!
        | HAYANO | 2007/10/23 12:50 PM |
        タイヤショップ早野リニューアルHP!!

          http://www.t-hayano.com
        | HAYANO | 2007/10/23 12:53 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://asaandtom.jugem.jp/trackback/30
        トラックバック