PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 冤罪事件 ちーの災難
    ASA (06/09)
  • 冤罪事件 ちーの災難
    きゃんちぃ (06/08)
  • 行ってきますた! 「花ひろばフリマ(桑名市多度町)」
    ノンタン (12/21)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    TOM (08/22)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    yass (08/06)
  • バイキングは“すてーき”に・・「ステーキワン多治見店」
    大竹ママ (06/12)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    TOM (05/17)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    @作ぞう (05/15)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2011 韓国日記◆。夏目
    0
       2日目 9時半にホテルを出て

      朝食へ

      まずは 昨年あまりに おいしくて 2回目訪れるも
      お正月休み?に突入したのか 張り紙がしてあり 開いていなかった

      興仁洞の【フンインテジクッパッ】

      お肉たっぷりコラーゲンもたっぷり



       ←このマークの食べ物は 以前のブログに詳細記載

      軽〜い朝食の後は、ここもASAが毎年行く「シールやタグなどの問屋街」へ
      ぶらぶらしながら 

      広蔵市場

      昨年のピンデトッの味が忘れられなく再訪

       



      あつあつ の うまうま でっす

      ASAとHちゃんが ピンデトッを食べている間に TOMは

      マンドゥ入りのククス(うどん)を食べに

      次は3人で キンパッ

      ここ広蔵市場は どのガイドブックにも載っている有名なキンパッのお店があり、

      一度 食べてみたかったんです



      感想は 

      安食堂で食べたキンパッのほうが おいしい気がしないでも。。。

      さてさて まだお腹に余裕があり、、、、

      Hちゃんが どーしても気になる食べてみたい と

      おかゆの屋台を凝視

      ASAは だったので HちゃんとTOMがトライ

      あずきとかぼちゃのおかゆ

      かなり大量に入れてくれます。。。

       

      TOMは 『甘くないよ』と 釘をさすも、どうしても あずきのおかゆがお汁粉やぜんざいのイメージの

      Hちゃん。

      一口食べて

      味が・・ない・・・だから 甘くないって言ったのにと、やいやい言ってると、

      おばちゃんが『ケンチャナヨ』と奥からタッパを持ってきて

      そのまま(スプーンも使わず) どさっ と大量の砂糖をHちゃんの器に投入

      ほんとに ケンチャナヨ?と思っていると

      Hちゃんが『これ!この味』と

      大量の砂糖のおかげで おいしく食べれたようです

      さて お腹も満たされ(ASAは まだ・・)市場を出ようとすると、

      ASAの好きな ワッフル屋さんが

      迷わず1枚購入



      いつも 東大門の屋台で買う 安っぽいワッフル(これが妙にうまい)と違って

      中は 本物の生クリーム

      これは これで おいしかった

      お昼も食べて 鋭気を養ったところで

      ASAの毎年の目的地 【東大門総合市場】へ

      今回はHちゃんがお供で TOMはホテルでお昼寝タイム

      アクセ材料を見ること4時間くらいで Hちゃんがギブ

      TOMとホテルで合流 

      明洞へ

      ここは 安いマッサージを探すにはもってこい!!の場所

      1歩足を踏み入れると、マッサージのチラシ攻撃

      とりあえず 1軒の店に

       安かったので 全身60分くらいのコースを

      いい気持ちで 明洞をぶらぶら

      TOMがシシカバブ?(鶏肉だった)の屋台で買い食い

       結構 おいしかった

      お腹も空いてきて 夕食へ

      【チョンノソルロンタン】

      肉鍋でっす うまいです

       



      〆のククスは そうめんみたいなソルロンタン用の麺なので 今回はパス

      軽く お腹を満たして、 

      チムジルバン(サウナ)へGOここも 毎年お決まり

      お風呂で あったまって 東大門の屋台へ

      最後に 昨年も行った 安食堂

      夜食

       

      2時頃 ホテルに帰宅





      posted by: ASA | 韓国 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://asaandtom.jugem.jp/trackback/267
        トラックバック