PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 冤罪事件 ちーの災難
    ASA (06/09)
  • 冤罪事件 ちーの災難
    きゃんちぃ (06/08)
  • 行ってきますた! 「花ひろばフリマ(桑名市多度町)」
    ノンタン (12/21)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    TOM (08/22)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    yass (08/06)
  • バイキングは“すてーき”に・・「ステーキワン多治見店」
    大竹ママ (06/12)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    TOM (05/17)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    @作ぞう (05/15)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    あけまして おめでとうございます
    0
      2012年がはじまりました 

      放置しがちなこのブログですが、

      今年もよろしくお願いします

      さて まずは 昨年末のご報告から

      昨年最後に保護したサビ猫ちゃん、
      無事 里親様のところで年越しとなりました

      かなりの臆病っ子で、お渡ししてから1週間隠れて姿を見れない(徹夜で見張っていたら明け方ご飯とトイレだけして また引きこもったらしい)と言われたときには・・・で。
      すぐ里親さま宅に大きなケージを持ち直行
      なんとか 捕獲。
      ケージをお貸しして、慣れてもらい、年末にはケージなしでもよいくらいに慣れてくれました。
      お名前は 『ミーコ』ちゃん

      毎日 おばあちゃんに遊んでもらい、幸せに暮らしています

      ソーマは日に日に でか くなっています


      私の趣味のとんぼ玉のほうは 今年2月から大阪府弥生弥生文化博物館で開かれる『とんぼ玉100人展』に出品が決まり(先生から許可が出た)年末は作品作りに大忙し
      先生から 私の大好きな『猫』をテーマにすることを許され、
      るんるんで作り始めたものの・・・
      歪むは 割れるは

      もう 今年はこれで勘弁して〜
      って感じの作品で打ち切りました

       




      年末25日までに なんとかそれらしいものを
      10玉仕上げ(こんな事なら 花パーツにしておけば もう少しはクオリティの高いものが出来たはず???猫作りたいなんて宣言したのを少し後悔)
      26日からの 恒例 『年末韓国旅行』に間に合わせました

      と 言うことで


      次は 今年も食べたよ!!韓国ツアー をUPいたします
      (近々)
      posted by: ASA | - | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:53 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://asaandtom.jugem.jp/trackback/265
        トラックバック