PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 冤罪事件 ちーの災難
    ASA (06/09)
  • 冤罪事件 ちーの災難
    きゃんちぃ (06/08)
  • 行ってきますた! 「花ひろばフリマ(桑名市多度町)」
    ノンタン (12/21)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    TOM (08/22)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    yass (08/06)
  • バイキングは“すてーき”に・・「ステーキワン多治見店」
    大竹ママ (06/12)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    TOM (05/17)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    @作ぞう (05/15)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    怪音?!
    0
      JUGEMテーマ:にゃんこ
       












      忙しい夏が 終わりました。

      前々から 気になっていた ふーの【歯ぎしり】らしきもの

      何度か 撮影を試みていましたが、

      気配を感じると やめてしまうため、なかなか録れませんでしたが

      やっと 録画成功!

      ともかく ふーは 寝ていると毎日のように この『音』を出します。

      ずーっと歯ぎしりと思っていましたが、

      撮影してみて よーく見ると、口の動きが?

      もしかして お乳を吸う動き?

      で 歯があるので たまにカチカチ言うのかも?

      だとしたら、毎日夢の中で お母さんのお乳を吸ってる『甘ったれ坊主』?

      TV見てても、結構気になる音です。

      下記アドレスをクリックしてね。動画が見れます

      ↓  ↓  ↓ 

      http://www.flipclip.net/clips/0bfbadbafef238f763d7eb4a12296607/popup


      写真のソーマ君は すっかり 我が家に慣れ、

      日々 破壊行動にいそしんでいます。

      かなり どんくさい子なので、あちこちに登っては

      その際にいろいろなものを蹴落とします。

      ベットの上の おしっこ癖は 新しいマットになってからは ◎です。

      夏の留守中に 寝室のカギを閉め忘れ、

      1週間後 戻ったときには ベットの上は・・・使えそうな状態でなくなっていました。

      爪とぎも、どれだけしかっても この子だけは あちこちで・・・

      かなりの 破壊王です。

      それでも 超甘えっこで、ASAのストーカーなので許せてしまう(猫ばかです)

      噛み付きは ほとんどなくなりましたが、

      月1・2回は、自分のしたいことが遮られたり、甘えたいのにかまってあげなかったりすると

      『やったるでぇ!』の顔になり 飛び掛ってきます。

      最近は そのお顔が わかるので、 その顔になると 逃げれるようにはなりました。

      さて 平和そうな我が家で お決まりの『秋』がやってきました。

      そのお話は次回(なんとか数日のうちにUPします)  
      posted by: ASA | ペット&日常 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:01 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://asaandtom.jugem.jp/trackback/263
        トラックバック