PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 冤罪事件 ちーの災難
    ASA (06/09)
  • 冤罪事件 ちーの災難
    きゃんちぃ (06/08)
  • 行ってきますた! 「花ひろばフリマ(桑名市多度町)」
    ノンタン (12/21)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    TOM (08/22)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    yass (08/06)
  • バイキングは“すてーき”に・・「ステーキワン多治見店」
    大竹ママ (06/12)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    TOM (05/17)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    @作ぞう (05/15)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    さがしものはなんですか〜♪
    0
      JUGEMテーマ:にゃんこ
       











      ソーマが我が家に来て そろそろ2ヶ月。

      ついに スプレーらしき行為をしました。

      数週間前から 日に何度か 発情期らしい鳴きかたをするようになっていたのですが。。。



      我が家は ちー(キジ)が結石になったころから 立ちしっこ(我が家では しびび と言ってます)
      をするようになり、立ちしっこ用のトイレがあります。

      ソーマが突然そこに行くと、立ったままおしっこを飛ばしました(トイレでよかった)

      もう これは限界ということで(2ヶ月近くたっても飼い主みつからないし)

      翌日 即去勢!

      手術後は 鳴きわめくこともなくなり、落ち着きました。

      スプレー行為も あの1回後見ていません ほっ

      寝室は カギをつけて 日中は締め切り、夜は ソーマは猫部屋で寝ています。

      私が 寝るときに声かけると、自分から猫部屋に入るようになりました

      大きさから言うと 我が家で1番大きいかも(来てからも大きくなり ふーといい勝負)

      ただ なりは大きいのですが まだまだ子供で

      にいちゃん ねえちゃんにちょっかいだしては 怒られてます。

      食べて(ほんと よく食べます) 遊んで ばたっと 寝ます。

      寝ると 仔猫の寝方で 何をしても 起きません(笑)

      かなり 大物になりそうです

      posted by: ASA | ペット&日常 | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:51 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://asaandtom.jugem.jp/trackback/262
        トラックバック