PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ブログランキング登録中
人気ブログランキングへ
New Entries
Recent Comment
  • 冤罪事件 ちーの災難
    ASA (06/09)
  • 冤罪事件 ちーの災難
    きゃんちぃ (06/08)
  • 行ってきますた! 「花ひろばフリマ(桑名市多度町)」
    ノンタン (12/21)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • スタッドレスタイヤを買いに・・
    HAYANO (10/23)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    TOM (08/22)
  • イタリアンに「行ったりあん!(パート2)」 マンマミーア(Manmma mia)に行ってきました。
    yass (08/06)
  • バイキングは“すてーき”に・・「ステーキワン多治見店」
    大竹ママ (06/12)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    TOM (05/17)
  • 幼いわんちゃんに「教えて」もらいたい・・・ 「命を慈しむ」ということ。
    @作ぞう (05/15)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    冤罪事件 ちーの災難
    0
      JUGEMテーマ:にゃんこ

      我が家に ソーマが来て1ヶ月がたち、落ち着いてきたと思っていたら・・・

      ここ1週間ほど前から ある事件が勃発。

      犯人は 気難し猫の ちー と思い込んでいたら・・


























      我が家のにゃんこ劇場で、おわかりいただいたように 真犯人は ソーマでした。

      事件は 1週間前の明け方おこりました。

      明け方 背中の異変に気付き 起きてみると、ASAの背中とシーツがびっしょり・・・

      朝方から 洗濯機をまわし、シャワーを浴びるはめに・・

      翌朝方は ASAの枕元・・・・日中にTOM(旦那)の布団の上・・・

      さらに TOMも夜中に背中をびっしょり・・・

      これだけ 続けば もうなんとかするしかない!

      まずは 寝室にトイレを増設。

      ベットシーツの下は防水シート、日中はベット上にはブルーシート。

      ブルーシートかけとけば やらなくなるかと思いきや、しっかり 何度も!

      そのたびに ふき取りとファブリーズ。

      さらに トイレのしつけスプレーを振りまいていますが、まったく効果なし。

      この 連続放尿魔を すっかり ちーだと思っていました(気難しい子なので)

      そしたら・・・昨日 目撃! 

      何食わぬ顔で 私と寝室に入ったソーマは おもむろに ベットの上で・・・

      さらに 寝入りばなに ASAの枕元に来たかと思うと・・・

      昨夜は その後 ソーマはケージで就寝。

      今 日中は 寝室に猫が入らないように 扉前に棚を置いています。(引き戸なので ちーがあけてしまうんで)

      今夜から しばらくは ソーマは猫部屋で寝かせようと思います。

      ソーマが来てから、我が家の猫トイレは8個に増設

      人間が 2人で1個のトイレなのに、我が家のにゃんこは1匹2個の猫トイレです。。。

      ベット上以外は ちゃんと猫トイレを使うソーマなのですが、

      なぜか ベットの上でするは やめません。。困った君です






       
      posted by: ASA | ペット&日常 | 15:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - | - | - |
        ソーマ君の飼い主さん、早く見つけてくれないと、ASAさんの家の中がトイレだらけになってしまいますね Σ(o゚□゚o)
        | きゃんちぃ | 2011/06/08 11:22 PM |
        もう すでにトイレだらけですよ。
        8個もあると・・・
        トイレ掃除だけでも 大変です。。
        | ASA | 2011/06/09 7:08 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://asaandtom.jugem.jp/trackback/261
        トラックバック